【つぶやき】いてぇ( TДT) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます。



今日はあまりにも勉強鉛筆しない受験生を連れて、コメダ珈琲コーヒー車


お目当てはこれ❤


しかし、甘いものは量はいらない、私と子供達。(長男は食べられるそうですが笑
なのでミニを一つ乙女のトキメキ

長男はフィッシュバーガーハンバーガーとメロンソーダジュース

次男はお子様プレート的なやつお弁当ジュース

私はデザートセットでミニシロノワールとカフェオレコーヒーケーキ

ピックはちいかわでしたニコニコ飛び出すハート

かわゆしかわゆしラブラブ

ちなみに商品届くまで元素記号とかされてた長男でした(笑)

その後、本屋によったんだけど、

これ👇が1300円お札コインたちぐらいであって思わず買ってしまった笑い泣き

んでBLEACHの一番くじもありまして飛び出すハートキューン20%オフで!まだ白哉が残っていて3回引いたら
当たった❤兄様❤❤❤

一護と雨竜はすでになかったけど、並べたかったなぁ。

ラスワンの更木も欲しかった。
ちなみに兄様以外では檜佐木とチャドが好きです飛び出すハート

飾るとこないのに、やってしまったゎ(笑)


その後実家家へ。

我が実家、ちょい高台にあるんで外に階段があるんですが、近くのホームセンターへ行く用事があり、暗くなってからそのことに気づき急いでいくことにあせるあせるあせる

階段降りるときに暗くて見えづらいなーってなったんだけど、まぁいっかと気をつけておりた、はずだったんですが………

折りきったと思ったら一段まだあり(笑)

カクンっといって靴もぬげ(笑)

漫画のようにビッタンとこけ、両膝に激痛

そして

スマホを画面からアスファルトに叩きつけてしまい

ただいま、画面、バッキバキ。・゚・(ノД`)・゚・。

膝小僧とスマホの画面が死にましたえーん泣

いたい、痛いよ〜。


実家の薬入れ見たら、父の文字で開封日が書いてあったこの箱が。
残り3枚、MAXで使わせていただきました。
これも父の遺品になるのかな?(笑)

ありがとう、とーちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

箱は画像取ってから捨てました(笑)

名前まで書いてあったのは持ち歩いていたか、入院時に持っていってたんだろうなぁ。

でも範囲が広かったからか、微妙にカバーできてなかったせいもあり、お風呂はしみた(泣)

いでぇよ〜(泣)
そんな日でした。
最近ついてないなぁハートブレイクハートブレイクハートブレイク


そういや、最近少し料理熱があがり、ジュースとゼライスでゼリー作ったりとかしてます。

昨日の、いや今日かの深夜に作ったすいとん

朝作った餅入りドーナツ🍩唐揚げではない(笑)
水分量間違えたのか、微妙にまとまらなかったからスプーンで落としました(笑)


見た目悪いけど、美味しかったよ爆笑飛び出すハート

それではまた〜!

お読みいただきありがとうございました。

(^_^)/~バイバイ👋