【つぶやき】我が家のGW | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは〜🌃


お越しいただきありがとうございます!


今日はお客さんからクレームいただき、凹んどります。理不尽さも感じますが、私が悪いところもあるから反省してがんばりますえーんあせる最近モチベ下がりまくりで辞めたい気持ちと頑張りたい気持ちで揺らぎ合ってます悲しい



みなさま、ゴールデンなウィーク、どうでしたか?


我が家は近場ばかりですがちょこちょこあちこち行ってきました★

ちなみにゴールデンなウィークだったのは旦那だけです(笑)


4月29日は私は通常出勤、兄さんが部活の大会で次男は夜勤明けの旦那が来るまで一人留守番(お隣に祖父母がいます)


30日は本屋にいき、じいちゃんからもらったお小遣いで長男が自分のお小遣いを足して

 

  


次男は中古でずっと欲しがってたこちら⬇を

 買いました~❤


ありがとうございます、じいちゃんラブラブ


5月は


長男1日、4日、5日は部活関連があり

ふたりとも2日、6日は学校。

私も5日以外の平日は仕事。


カレンダー通りが次男、ゴールデンなウィークな旦那(笑)休みのうち一日だけパチスロいってストレス発散してきてました凝視とりあえず2000円ぐらい勝ったそうです(笑)


3日はバーベキュー焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

みんなでゆっくりできるのはここだけ。

私仕事でしたが泣き笑いバーベキューは次男のご所望でした。


のんびり夕方まで、色々焼いたりバドミントンテニスしたり。


あと、


バーベキューコンロ、ご臨終昇天
そろそろやばいな。って話てたら爆笑
二代目買わねば。


5日は久々に宇都宮動物園へ。

以前よりチケットあがりましたねあせる

開園と同時ぐらいに付きましたが園のそばの駐車場は満車。
隣の広場?空き地?の方に停めましたがそちらはまだそこまでではありませんでした。

クラファンで集めた資金で象さんのプールが出来上がってました!

餌やりもできました照れにんじん
しかし。

併設されている遊園地にすべてをもっていかれました(笑)
小学生だと一人で乗ることができるものも多く、甘えん坊次男、最初はパパと〜ママと〜とやってましたが

一人で乗ってみたい!

といいだし、ジェットコースターまでも一人で乗り出しました(笑)
すごい進化〜!

\一人でもへっちゃらだ〜いニコニコ
立っていますがスタート前です。ちゃんと座って楽しみましたのでご安心を。

乗り物チケット買い足そうとしたのですが、お昼近くになったらそのチケット買うのも行列滝汗あせるあせるあせる

人もだいぶ多くなってきたのでお昼ぐらいにチェックアウトしました。

そんな感じのGWでした。
6日は学校だったので、もうここからはいつもの週末。

7日は長男部活、実家近くまで行く用事があり少し実家によったら弟が「GWくるかと思ってスイッチスポーツ?買って待ってたのに!」と(笑)

 

 一時間ほど次男が遊んで、明日も行く!というので翌日はCMみてやりたがって長男もつれて。


母が久々に孫にゆっくりあえる〜ってことで喜んでくれて(笑)母のおごりでお蕎麦屋さんへラーメンまあ市内専用のお食事券が余っていたからそれを使うためにってのもあったんですが(笑)


筑西の道の駅にいったりして


最後は実家でまったりゲームゲームテニス


夕飯スプーンフォークは母が作ってくれて、母の日に送った干物とか出してくれました(笑)

母の日に送ったのに送った娘と孫が食べるっていう(笑)


あ、あとね、昨日GWに行くはずだったクレヨンしんちゃんの映画を次男とパパで。

Gwの人手に慄いて私が躊躇してた(笑)


私は長男と別件を済ませてショッピングモールふらついて合流。


なにげに満喫。

ただもう、疲れが抜けないのなんの(笑)

抜けきる前に新たな疲れが来て回復できずにいます。


とりあえず我が家のGWの記録でした〜。


お読みいただきありがとうございました!

ではまたね〜👋👋👋