【つぶやき】福袋開封【呪術回戦】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんわ🌃


お越しいただきありがとうございます。


ケーマーだといいはりながら、全く懸賞の話してませんが滝汗滝汗滝汗


まだしばらくしません(笑)



さて。


お正月の雰囲気はもうだいぶなくなりましたが、ネットで頼んだ福袋系はまだ届いてないものがありまして。


今日は届いたものを書いてきまーす!



ちなみに今回購入したのはこれ!下矢印下矢印下矢印 

 

画像にも書いてあるけど、25000円以上入っていて3300円!


送料がかかっても全然オトク〜!!!!



ではいきますねー。

数が多いからまとめていきます。


カッコ内はネットで定価を調べてますが、間違いがあるかもなのでこのくらい、と思っていただけると幸いです。

★ふわころりん1BOX(880×6)
★デコフレアクリルキーホルダー【A】1BOX(748×10)

ひぇ〜!これだけですでに12000円超えてる〜あせるあせるあせる
ふわころりんは買うか悩んで、止めたから嬉しいし、棘入り❤

次。
★キューブポーチ(748)
★マルチポーチ(858)
★ボールチェーンマスコット(1100)
★ダブルミラー(550)


★chibiぬいぐるみ(1980)

★メラミンカップ(748)

★リバーシブルタオル(2200)

★ころころだるまマスコット(1078)



★マイ箸コレクション(638)
★マルチクリアケースLサイズ(858)
★下敷きコレクション(550)
★ミニメモ帳コレクション(198)
★消しゴムコレクション(220)
★定規コレクション(330)
★シャープペンコレクション(880)

以上です〜!

(多分)定価をあわせると

25696円

かな?

これは呪術回戦好きな人ならだいぶお得で嬉しいんじゃないでしょうか?
もちろん、現在は定価以下、半額などで売られている場合もあるとは思いますが、半額でも12000円だからね〜!!!!

元値を考えたら大勝利!といってもいいかなー。
推しの棘も入ってたし、五条先生も多いしラブラブラブラブラブラブ


先日、別のとこで宇髄さんラブラブの福袋買ったんですが、新品ではあるもののほぼアクキーとかラバストのキーホルダー系でねあせるあせるあせる

わかってはいたんです、宇髄さんのグッズはこれからだろうし、持っているものも多々あるだろうな、って。

書いてある金額的もちゃんと入ってたんですが、やはりメイン的なものがないとガッカリ感強め〜あせるあせるあせる

お店にある宇髄さんのグッズ入れますって書いてあったんだけど、Tシャツとかタオルとかもあったのにそういうのは一切なく、なんか在庫処分感が拭えなかったあせるあせるあせる


煉獄さんの福袋買った方も同じようなことを書かれていましたが、値上げのためか私とその方のレビューが載ったページも消されてしまいましたえーん

悪口とかじゃなく、ほしい方には嬉しいけど私みたいな人もいるんじゃないかなって素直な気持ちを書いたんですが。しかも福袋には入ってないってあったけど、普通に封筒にちんまりきたんで、最初福袋と気づかなかったし、中身開けたら透明のビニール袋で中身丸見えで福袋感すらなかったあせる

福袋感は感じられるようにしてほしかったな、と。
今回の呪術回戦の福袋は福箱(ダンボール)に入ってきたし、そこそこ大きかったからかなりワクワクできました。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちなみにコレクションシリーズは見たとおり中身がわからないのであけてみましたよ〜!

下敷き→2年生
消しゴム→パンダ
シャープペン→宿儺
ミニメモ帳→五条先生
定規→五条先生

でしたっ!

こちらは学校で子どもたちが使えるからありがたいです。
長男、シャーペンクラッシャーだし笑い泣き

まだいくつか購入したものがあるから載せられたら嬉しいです。

ではまたー!
お読みいただきありがとうございました。

またね(^^)/~~~