【つぶやき】明けましておめでとうございます。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


おはこんばんちわ〜!

おはようございます。


昨年はお立ち寄りいただきありがとうございました。

2022年もマイペースでがんばりますので、遊びに来てくださいね〜!



今年はもう少し懸賞をがんばり、全盛期とはいかないまでも、また子供達が喜ぶものを当てていきたいです!


あとはお仕事もぼちぼち、何かしら資格が取れたらいいな、と。


それと今年は近場でいいからまた社寺巡り神社もしたい、サッカー⚽も行きたいですニコニコ西谷選手と森選手が契約更新してくれてホッとしてます(笑)



とりあえず今日は今から実家に行ってきます!



今年も鬼滅おせち買いました。

中身⇩

昨日はベルモールにいき、色鮮やかな大福を購入おねがい

 



選んで楽しい

見て楽しい

食べて美味しい


カラフルで可愛らしいです。


今日、実家にも持っていきますハートのプレゼント

画像が逆になってたあせるあせるあせる



ではまた後ほど〜!


お読みいただきありがとうございました〜!