【つぶやき】今年のクリスマスプレゼントは〜? | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは〜!

こんばんわ🌃


お越しいただきありがとうございます!

 


お仕事の愚痴↓(笑)


感謝祭が終わったと思ったら次は周年祭………


終わったらクリスマスサンタお正月門松……で、バレンタインバレンタインひな祭り雛人形……


まあ、パート先、全体的に見て季節行事ものはあまり入荷はないんですが、お菓子クッキーのプレゼントはやはり多少入ってくるんですよね〜笑い泣き←菓子担。


何もない月はどこや〜(泣)




さて、そんなわけで(どんな訳や)


そろそろクリスマスプレゼントを考える時期ですね。


以前にも書きましたが中学生からはサンタさんサンタからのプレゼントプレゼントはなし!の我が家。

親からは一応、あります(笑)


次男は煉獄さんの刀 (サンタサンタ枠(笑))

 

と、何かSwitchのソフトをと思ってます。



で、長男から直々におねだりがあり、こちらを購入。 

 


こちらにするか悩んだんですが ↓

 

 

 

ちょうどポイントで買えたのであちらにしました。


んで、届いてすぐに


「はぁーい、慌てん坊のサンタさんだよぉ〜サンタサンタサンタ


と渡す(笑)


色々レビューみたんですが、中身確認は早いほうが良いと判断。


購入した機種のみに限ったことではありませんが、同じ価格帯の似たりよったりのもののレビューをみると


無事に使えても1ヶ月ぐらいで壊れた、不具合がでた、とか、早い方は数回使っただけで不具合が……とあったので。


とりあえずは問題ないようです。


もともと使っていたものは倍ぐらいのお値段でNintendoの正規品。

2年ぐらい使っているものだと思いますが、音は問題ないようですが、マイクの音が小さくしか聞き取れず会話が成立しないようです。


ただのベットホンとしては活用できているので(マイクも使えなくはない)どちらも大切にしていただきたい。



本人も別にクリスマスにこだわりはないので大丈夫そう。

内緒で用意しているものあるから喜んでくれたらいいな。



旦那にも今年は喜んでくれそうなもの用意できたよ〜爆笑爆笑爆笑

喜んでくれますように〜!



ではまた〜!

お読みいただきありがとうございました!