【つぶやき】おはよーございます。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは〜!

おはようございます。


お越しいただきありがとうございます!



気がついたら10月。(しかももう5日……ガーン)



前記事に書いたヒロシさん、日が立つに連れジワジワきて、動画見ながら泣いてる自分がいて……えーん


こんなに自然に、生活の一部になっていた事、自分が思う以上にヒロシさんに癒やされてたんだな、笑わせてもらっていたんだなぁと。


もうあの軽快で豪快な笑い声がきけないなんて悲しくてたまらないです。



沢山の方に惜しまれていて、本当に愛されていたんだなぁと改めて思いました。



でも私は1リスナーで、なんもしらないんだよなー、何もできないんだなぁって少しモヤモヤがあったんですが、実姉さんという方が亡くなった後のことも含めてTweetしてくださりました。(なんと漫画家さんでしたびっくり)


アシスタントの岩ちゃんさんも後ほど報告をしていただけるとのことでしたが、1リスナーの私達にそういった報告をしていただけることはありがたいことです。



改めて、ヒロシさんのご冥福をお祈りします。

天国からでいいからチャンネル更新してくれないかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



好きだったやつ↓爆笑爆笑爆笑



チャリニキとコラボしたいっていってたのになぁ〜(泣)

上のラーメン屋も行ってみたいいってたじゃん、ヒロシさぁん!(泣)




話は変わりますが、次男、歯キスマークが抜けまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

画像注意、キモかったらごめんなさい。


一週間ちょい前ぐらいかな?

前歯が長男と遊びながらなんか食べてたら抜け(笑)

一昨日、ご飯中にまた……(笑)

下の歯に至っては気がついたら抜けていたから多分飲み込んだんかとあせるあせるあせる

下の前歯、チューリップ🌷みたいにギザギザなんだけど、なんでなんだろと家族で疑問に思ってますうーん

長男は全体的に抜けるのが遅かったから、こんな早いのか〜(多分、早くもないんだけど)と驚く我が家(笑)

前歯がなくて食べづらいみたいだから早く生えますように(笑)

さて、そろそろ仕事いかなきゃ〜。
ブラスタ記事も書きたいぞー(笑)

ではまた〜!
お読みいただきありがとうございました!


ひまわりのmy Pick