【Jリーグ】鬼滅コラボ〜(^o^) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます!


ひっさびさに、サッカー関連の話(笑)





サッカー栃木SC×鬼滅コラボサッカー買っちゃったよ〜(笑)


こんな感じ↓


ただこれ、ヴェルディとコラボしたときみたく、栃木のユニフォーム着てるわけではないので、そこがちと残念。

善逸の持つゲーフラやサッカーボール、エンブレム、色合が栃木SCカラーで、栃木SC以外のチームもチームカラーを貴重とした鬼滅コラボがあります。

まあでも、可愛いんだけど。
でもトッキーの隊服Ver(炭治郎と善逸)はスルーしたゎ(笑)←ちと炭治郎は買えばよかったと後悔してる(笑)

あと、ガンバなど一部のチームはアオアシコラボ。
アオアシは見かけたことがある程度でノータッチなんで手は出しませんでした。

キャプ翼は我慢したのよ(笑)
ちなみにキャプ翼は日向と若島津が好きですデレデレ

鬼滅コラボ、全種集めて並べたかったけど(笑)さすがにそれはお財布がま口財布が持たんのであきらめたです滝汗

ベガルタのリボンマグネットほしかったけど、受注生産なのに売り切れえーん

気になった方はぜひ〜サッカーサッカーサッカー



サッカーサッカーの話してませんが、ちゃんと追ってはいますよ〜。

栃木は…言い方悪いけど、今のままだと生き残り戦ですよね〜あせるあせるあせる


あと14試合?、快進撃を期待してグーグーグー


上位は無理でも降格圏内の側をウロチョロしてるのは、脱してほしいです笑い泣きあせる


グリスタの試合だけでも行きたいなぁ〜。



ではまた〜!

お読みいただきありがとうございました。