【ゲーム】ブラスタライブと夏イベ。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは〜!

こんぱんは🌃

お越しいただきありがとうございます♥

先日、ブラスタツアー初日福岡が開催されました!

私はオンライン観賞♥スマホ

スクショスマホバシバシ取りまくりましたが、さすがに有料配信なので最後の画像だけあせるあせるあせる

今回はTeamWとTeamBの対決なので小林太郎さんと井出卓也くんの対決マイクマイクマイク
生バンドドラムギターマイクだし、アレンジもあり、盛り沢山の2時間でした!
東京のクラブでハロウィンパーティー開催も発表されました!
が、コロナを考えるとまだ難しいかなぁ。


ブラスタ、他にも沢山コラボ関係してるけど、地方組はなかなか行けないですよね。
吾峠呼世晴先生の展示会も行きたいけど、行くなら後半かなと考えてます。


我が田舎ではプール波やら水遊園イルカやらが休業措置してるのに、都内はなんだかんだイベントやってるんだから、まぁ感染拡大も仕方ないのかな…と思う自分もいます。


あ、気持ちはわからないわけじゃないから責めるつもりとかはないですあせる
ただ、明けない夜が長すぎよねえーん


さて、話を戻して……


夏イベが始まって、なんだかんだやっぱり一番の推しチームはTeamBなんですよね〜あせる
ってことで
とりあえず★4全部ゲットキラキラキラキラキラキラ

限定カードも二枚目まで行きました!
ストーリーも全部開放したのであとは地道にカードゲットするべく、イベント走ります〜。

ちなみに絵柄同様SDキャラは浴衣姿なんだけど、音ゲーで表示されるのは
去年の夏フェスの衣装なんですよね〜。
まあ、こちらも可愛いんだけど。


確かに今回の衣装は私服一覧に入ってるんだけど、浴衣姿はどこで表示されるんですかね……


浴衣、浴衣可愛いんだよ照れ照れ照れ
このSD使わないなんてもったいなさすぎるよ!(グッズにはなる、多分(笑))


ちなみに私服カードにすると舞台衣装はノーマルのものが表示される様です。(今回のカードに限っては夏フェス衣装)


まだまだ理解しきれてない……ブラスタ(笑)

あと2周年イベントいきたいよー(泣)
イベントばっかで金無しコロナ怖い私は毎度涙目です。


まあ、今回このあとチームBからチームC.チームKとイベントチームが変わっていくので、カスミ、ソテツ、銀星はどうにかゲットできたらいいな。


去年の復刻もほしい(泣)


一回回して鷹見★4はひけました♥

知らないうちに持ってた夏フェス衣装のカードは多分まだ理解してないときにひいたんだろうなー。

ヒースと

ソテツ、晶。
全カード欲しいけど、wはシン、Pは夜光が特に欲しいでつ…。

こんな感じです。

それではまたね〜!(^_^)/
読んでくれてありがとうございました!