【つぶやき】ブラスタ2ndアルバム発売(^o^) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️

こんにちは✨😃❗️


お越しいただきありがとうございます🎵



そして、Happy Birthday Me!!!!!(笑)


またひとつ、年を取りました(嬉しくはないwww)


ブラスタの面々もお祝いしてくれました(笑)

設定でホーム画面にくるキャラを変えると皆おめでとうしてくれて一人でにやにやしてます。
まだ25人はいけてない(笑)

ちなみに朝5時にログボ更新なんですが、更新後一番最初に設定してあるキャラが音声つきでおめでとうしてくれたんですが、至福ラブラブラブラブラブラブ

ソテツが設定してあったんだけど悶絶した(笑)

あんスタも(*´∀`)♪あにじゃ~✴️

燐音と同じ誕生日だった(笑)


他のアプリも今日中に回らねば(寂しい誕生日だな、をい)


んで、昨日、ブラスタの2ndアルバムがきましたー‼️フラゲー(*´∀`)♪


画像はいつものごとく、焦点が合わないスマホカメラで必死にとったのでお許しを(笑)


通常盤。


初回限定BLACK ver

初回限定STAR ver

すげえ、豪華。
豪華版が豪華すぎて豪華でございます(語彙力)

特典の缶バッジ。CD三枚だから3個。


ギィちゃん。

銀星。

でしたチュー

書き下ろしのイラスト最高✨
リンドウだけのせますがめちゃくちゃみんなかっこいい🎵

メッセージカードは

通常盤→大牙
BLACK→晶
STAR→クーちゃん

でした!




カードの裏?はメッセージのキャストが所属してるチームのロゴ入り。


封筒にも入ってます。

裏側は真っ黒。

推しはなかったけど、箱推しだから問題ない(笑)

画像上限いったからアクスタは別記事であげます(笑)

ではまた~ヾ(・◇・)ノ
ありがとうございました✨