【つぶやき】スクイズボトル求めて30キロ(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️

こんばんわ~🌉🌃✨


お越しいただきありがとうございます🎵


今日は仕事~帰宅~言葉の教室(次男送迎)~スクイズボトル探しの旅~帰宅~即行で夕飯作り…


づがれだよぉ~(  ;∀;)

しかも生理2日目ときたもんだ……きつぅ……チーン


男性の方、生々しくてすいませんが……あせるあせるあせる


昨日昼過ぎにきたんですけど、朝おきたらめちゃくちゃ肩やら背中がガッチガチで「死ぬかも…」と思った矢先に生理きたよ~(  ;∀;)なにかしらの体調不良が来るとだいたい生理。


微妙にずれるんですがだいたい28日周期?かな~?頻発月経になりそうなギリギリだったりする時もあり……あせるあせるあせる把握がムズい笑い泣き

前回はなんの予兆もなくはじまったしね……そんなこともある。


最近、酷い排卵痛はないんですが、今日はなんかぎゅーっと左側の卵巣?子宮?を捕まれるような鈍い痛みが…えーん


もう産まないから生理なくなってもいいんだけどさ…滝汗なくなったらなくなったで体質変わると聞き、それもなぁ、と(笑)




んで、明日明後日と試合参加の長男。


6時15分集合……弁当持ち。


私は何時におきたらいいんだ……(  ;∀;)こんな日に限って旦那は夜勤だよ!頼れないよ!なんか今週色々集まりとかあって死にそう……(トドメの生理…あせる)


でね、昨日持ってきた手紙に


飲み物はスクイズボトルで!!


ってきたんだけど、我が家、スクイズボトル、持ってないにやり


いや、実際は(懸賞で当てた)ポカリのスクイズボトルあったけど、使わないからあげちゃったんだよね滝汗


つか、だったら先にさ……


スクイズボトル使うから用意しとけっていっといてよ~( ;∀;)


昨日からあちこちスーパーやらドラッグストアやらまわってなくて、もう実家の近くのスポーツ店行くしかないかと思った矢先に「(探しに来てたスーパーの)近くに小さいお店あったかも❗️」と思い出し……


無事に買えました~(  ;∀;)


前見かけたスーパーになかったのは時期的にまだすこし早いからかな? 


あったのはこちらでしたが、ありがたい~( ;∀;)

 お店のかたにたくさん感謝しまくってきました(笑)


 SVOLMEかわいいね♥️

 

 

 

 これもってた↓

 

 

キャリーもあるならほしいなー。

 

 

 

そんな感じでした。



あとねー、いまネットで買うかトッキースクエアで買うか悩んでる栃木SCのグッズがある(笑)


あそこまでいくならヲタビルにもいきたい。

※宇都宮のアニメイトがはいってるビルはヲタビルと呼ばれてます(笑)駿河屋とかもいきてぇ。


急ぎじゃないからネットでもいいけど、久々にいきたいなぁ……。


明日早いから寝なきゃ…。


では……。

ありがとうございました✨