【鬼滅の刃】しのぶちゃんの日輪刀(^o^) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️

こんにちは✨


お越しいただきありがとうございます🎵

いいねやコメントもよろしくお願いします🙇⤵️



スマホのカメラがピントあわなくなってしまったのですが、雰囲気だけでも伝わればあせるあせるあせる



しのぶちゃんの日輪刀が届きました✨

パッケージからして女の子向けなのがわかりますねちょうちょちょうちょちょうちょ



裏側の説明✨
なぜかボカシモードにするとピントが合いやすい(笑)
回りボケるけど汗

まだ電池入れてないから光らないし、しゃべりません(笑)

刀はこんな感じ。
しのぶちゃんの刀部分は実質黒い部分が刀なんでそのまわりのクリア部分は蝶が舞っているイメージなんですけど………

うーん、刀部分近くで見ると紙だなぁとわかるので……おもちゃ感はんぱない(笑)

しかし、しかし~(*´∀`)♪

かわいいよね~(*´∀`)♪

早見沙織ちゃんのファンの方もうれしいんじゃないでしょうか(*´∀`)♪
かくいうわたしも、好きです✨紅緒さん♥️ 

 



FAVORITEさんコラボもあったのか、はいからさん。

1本880円?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
風車のデザインは悪くないけど、紙じゃなくてプラスチックのがよかったなぁあせるあせるあせる(時代背景を考えない私←)

風車は水の呼吸、ヒノカミ神楽?、雷の呼吸をイメージしてあるようですね✨

五色の旗は

炭治郎、義勇、伊之助

禰豆子、善逸

あー、これ自作して柱バージョン作りたいな~(*´∀`)♪五色ではないな(笑)


おまけのお菓子?はドリンクパウダー✨
飴とかラムネとかよりいい爆笑

反対側もとったんだけど、ピントが善逸にあってしまったせいで他二つのボケ方がはんぱない(笑)

風車はよく回りました爆笑


久々にこれ系も👇️買ったわ(*´∀`)♪
あー、ディズニーいきたーい❗️


さ、今日の試合はどうなるかなーニヤリ

いいお天気だし、快勝といきたいですね~(*´∀`)♪
あ。でも午後は雨か?あせるあせるあせる

それではまた~ヾ(・◇・)ノ
ありがとうございました。