【つぶやき】最近買ったヲタクなものたち(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ~🌙✨

こんばんは🌙😃❗️


お越しいただきありがとうございます✨

いいねやコメントもよろしくお願いします‼️



最近買ったヲタクなものたちを紹介(笑)


いや、大したもんはかってないよ(笑)

 

 今日10パックだけ購入してきましたニコニコ



鬼滅の刃ソーセージは何日か前に、

ハンバーグは今日発見して買ってきたよ~コインたち

(画像はない(笑))


 

これは義勇さんだけ買った⬇️

 


呪術廻戦ウエハース 

 2個かわれてたけど残り18個箱買い(笑)



呪術廻戦ばかうけ、鬼滅の刃ばかうけ共に数個購入してきました。

呪術廻戦は再版前にも買っていて棘でてるよ~(*´∀`)♪



あと、先日以前頼んだ劇場版鬼滅の刃のグッズ+ジャンフェスグッズが届きました。


買えなかったチョロQ無限列車地下鉄もようやくゲットだぜぃ爆笑 

 

どうしても平日午前中は買いにいけないから、売り切れちゃうとなかなか再版しても出会えないんですよね~滝汗


画像とりたいけど、カメラがピンぼけであせるあせるあせる


早くスマホ買い換えたいけど、予約がめんどくてまだいけてない(笑)



そういえば、二年前にもらったグリスタの芝。

赤いところがもともと植えた辺り。
ピンクのところが広がって今芝がある場所。

だいぶ増えました~(*´∀`)♪

右手がわは土手になっているので囲んだよりも範囲は少し広いですニコニコ

今年も素敵なグリーンクリスマスツリーになりますように照れ

夏場は青々として綺麗ですラブラブ


190万いったよ~👍️BETしたら260越えました(笑)
明日も弁当だぜー(泣)
がんばるぜー❗️


ではまたね~➰👋😃