【2021当選】昨日届いた、そのさん。【銀魂】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️

こんばんは🌙😃❗️

3度目まして❗️


お越しいただきありがとうございます🎵

いいねやコメントもお気軽にどうぞよろしくお願いします♥️


3度目きたぞー(*´∀`)♪


こちらは1月にやっていた劇場版銀魂のキャンペーン✨


ローソンさん一気に発送かよ(笑)


銀魂はアニメはトビトビで内容が把握しきれてないのですがあせるあせるあせる

連載が始まった頃は読んでましたニコニコ

読み直したい、アニメしっかりみなおしたい、作品ですニコニコ

箱の外側に取説印字されてました鉛筆


厚紙の入れ物の中に、プチプチにくるまれてる高杉。

カメラスマホの調子が悪く、ピントが合わないことが多々あり、四苦八苦しながらとってるのでなんか、すいませんえーんえーんえーん


音ゲーのタップも反応したりしなかったりになってきたし、スマホ買い換えないと無理や……えーん

比較対象チョコラBB(笑)
だいぶ前のキャンペーンシールがついてる(笑)

お菓子買うともらえたクリアファイルと絵柄は一緒だったはず。
これも1キャラにつき、50名当選なのでだいぶレアではあります。




欲を言えば、やはり銀さんとヅラもゲットして3人並べたかった笑い泣き


あとで煉獄さんのビックアクスタと並べてみよう‼️

まあ、みた感じ煉獄さんのがでかそうだけど滝汗




今日届いたのは明日書きますね🎵



そういえば先日引退したVTuberの御伽原江良ちゃんの動画が(多分)今日でみれなくなっちゃう……(  ;∀;)



たまたま、彼女の最初にみた動画が6万の人(笑)のツイステ、カリムピックアップだったため、いまのVTuberってこんななの?ってドン引きした覚えがあり(あの動画はだいぶキャラ捨ててたしなwww)最初苦手だったんだけど、ドンドンはまり……


動画だけでも残してほしかったなぁ(  ;∀;)

戻ってきてほしい、個人VTuberでもいいから(切実)



あと、ツイステ、ビーンズ復刻きましたね~。

とりあえずアズール1枚はゲットはしてますが……育てたいな…(笑)


あ、あとね~……ブラスタ……


や、夜光~(  ;∀;)


マジ泣きながらストーリー読んだゎ。(旦那がひいてたwww)


なんか伏線はってったし、また戻ってきそうな予感もするし、鷹見は怖いし(推し)、アルティメットはムズいし(笑)、ゲ●吐きそう(  ;∀;)胃がいてぇっす………


スマホゲームでこんな病む話ほんとやめてほしい(  ;∀;)私が死ぬ。




そして最近書いてない栃木SC⚽️ですが、ちゃんとチェックはしてますキラキラキラキラキラキラ


最近はなかなかよい感じですよね✨


栃木のプロスポーツコラボのトートカバンほしいけど、最近エコバックとか含め、大量にありすぎてなぁ……ぼけーあせるあせるあせる


今日も鬼滅の刃のマルシェバックみかけて、みないふりしてきたとこだし。(天元さんがあったら買ってたwww)


バックカバンばかりあってもなぁ、と悩んでます。


あと週末は今週も長男が部活🏓、に加え、わたしも6連勤(日~金)で多分死んでそうえーん


4時間しか働いてないけど、ない頭使うゎ、力仕事もあるわで、クタクタチーンチーンチーン体力なさ杉。


明日こそ、棚変更しないとなぁえーん

先週、祭してたから、今週仕事溜まってる汗汗汗

誰か助けてくれ滝汗今日の納品みないことにしたのは私だ←



そんな感じでした。


今日は久々にいつもと違うスーパーいったから懸賞葉書たくさん貰ってきたよ❤️


頑張ろー✨


ではまたね~➰👋😃

おやすみなさい😌🌃💤