【つぶやき】卒園式と一番くじ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️

こんばんは🌙😃❗️


お越しいただきありがとうございます🎵

いいねやコメントもお気軽にどうぞよろしくお願いします✨


さて、今日は次男の卒園式卒業証書桜でした。

四月からはピチピチの一年生ランドセルです。

早いもんです………滝汗


生まれてすぐに心室中隔欠損を言い渡され、3ヶ所?2ヵ所?穴が開いていました。


最初2ヵ所といわれたのにつぎいったら3ヶ所目を示唆され……滝汗母、混乱(笑)


結局要観察で穴が閉じてくれたので今は健康体です爆笑たいした怪我も病気もしてませんニコニコ



シャツをしまわない男、次男(笑)
ちょっとウエスト緩いからすぐでてくる( ̄▽ ̄;)

まあ、来週三日間は保育園ですが、step upです爆笑爆笑爆笑

おめでとう、次男よ❤️




そして、5等分の花嫁一番くじ✨は……


前回と同じお店でしたが、前回は10回ひけたのに今回はフィギュアだからか5回制限だったそうあせるあせるあせる
並び直しは可能だったので並んだけど3人前で終了したそうです……あせるあせるあせる

いやはや、引けただけでもありがたい滝汗滝汗滝汗


で、無事に。

五月だったけどフィギュアゲット✨してくれました。
ただこの五月ちゃん、顔がいまいち……あせるあせるあせる

あとはイラストボード×2と

あとはちょこのっこ×2でしたが、どちらも四葉でした。(長男、反抗期特有でイライラしはじめたので画像とれず(笑))


イラストボード鉛筆、長男すごく気に入っていたのでフラッとメルカリみたら5枚で1800円ぐらいで出されているかたがいて、つい買っちゃいました笑い泣き

約半額だし( ̄▽ ̄;)今日ひいた回数分だし。

私はちょこのっこほしかったんだけど、長男はいらないっていうからさ…ぼけー


あと進級祝いお年玉
キャラソンCD爆笑


コレ聞いて苦手な社会と英語、頑張って貰いましょうグラサングラサングラサンといったら「それは無理だ」と小声でいってましたが、母には聞こえなかったです、ええ。


ちなみに、私は未だ5等分の花嫁よんでないし、アニメもほとんどみてませんwww
つか、単行本隠されたしwww

 

最近気になり出した⬇️

 

 

 第一次世界対戦終盤~第二次世界対戦始まるぐらいまでの世界軸らしく、魔法?も使う?みたい。


弟にきいたら「たしかそれ中身はおっさん(生まれ変わりみたいな?)だぞ」と真顔


余計気になるわwww


踊ってみたがかっこいい。
217ちゃんもメートルちゃんも可愛い✨


みうめちゃんたちもかっこいい。

教授がかっこよい❗️(右から二番目)
ぽるしちゃん(真ん中)独学で高校生だよ……あせるあせる
あせる

スゲェ世の中だ滝汗滝汗滝汗

 



では明日は仕事なんで……またね~➰👋😃