【つぶやき】にじさんじ~ヾ(・◇・)ノ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ(*´∀`)♪
こんにちは🎵

お越しくださりありがとうございます❗️
コメントやいいねもお気軽にお願いします🎵


ただいま病院の待ち時間なぅ。



先日、ファミマコンビニのキャンペーンでにじさんじのファイルをもらってきたんだけど……(書いてないよね?)



昨日いったら、葛葉のキュービィと剣持のコーヒー牛乳みかけたから買ってきた~(*´∀`)♪

今日はにじさんじ前夜祭ですね!
お金ないからフェスみれないけど(笑)

剣持のファイルも一個だけ残ってたからもらってきた(結局…)

さらに今日からJ開幕👋😆🎶✨
栃木は日曜ですが……あせるあせるあせる

フロンターレVSマリノス✨
楽しみです爆笑
明日は徳島も試合あるし、どこまでいけるか楽しみ~(*´∀`)♪

J1は今年4チーム降格ですからねあせるあせるあせる
なかなか大変なシーズンになりそうですね。



あ、前記事に書いたまいぜんシスターズのナップサックは
無事に買えました(*´∀`)♪

ナップサックだけ、全種類あり、右から二番目のにしました。
あと、白生地ベースのほうのトートカバンも残ってたので、汚れ目立つと思いつつ、買っちゃいました爆笑

次男、ニッコリ(о´∀`о)ニコニコ💕

この笑顔のために母ちゃん頑張った~(*´∀`)♪


しかし。

最近きょーれつな眠気と、もーれつなだるさでどうしようもない日が多くて、仕事から帰宅すると眠くてたまらん毎日……。

どうしたらいいの~?あせるあせるあせる


昼寝しても、眠い😪💤💤


さて、そろそろよばれないかなー。
めちゃ混んでる~あせるあせるあせる



ではまたね~ヾ(・◇・)ノ