【つぶやき】銀魂観てきました。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
こんばんわ✨

四十肩なのかなんなのか、肩甲骨のあたりの痛みがとれない私です。
左側がなんか霊にでもとりつかれてんのか?ってぐらい痛くてだるいです……(  ;∀;)


さて。
本日封切りの

銀魂 THE FINAL観てきました~(*´∀`)♪

みてからやっぱりジャンフェスの限定CDCD買えばよかったえーんえーんえーんと後悔。

内容はかきませんが、とりあえず高杉がかっこよすぎて私が暴走しましたwwwそして泣いた(  ;∀;)


子安さぁぁぁん、やっぱあんたかっこいいよぅ……照れ照れ照れ


 もともとアニメやら漫画やらが約15年前なので、私の声優さん知識がまだとりあえず健在の頃なので、わかる声優さんが多いので見ていて楽しい爆笑


息子達といったのですが次男にはちょっと難しかったねあせるあせるあせる

私も銀魂は途中で読むのはやめてしまい、アニメもたまに見る程度だったので話がわからず滝汗

最終回とかまったくしらない、終わったのしか知らないwww

見終わってから漫画もアニメも見返そう‼️と決めて帰宅しました。


例の特典ももらえましたよ~(*´∀`)♪
買ったグッズも紹介しますね✨


ネタバレいやな方は見ないでね~あせるあせるあせる



まずは特典のフィルム風ステッカーニコニコ

右と左が最高に嬉しいラブラブ

真選組は土方が好きです(*´∀`)




次は柱……。



実弥~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
これ、もちろん吾峠先生も許可だしているんでしょうけど、空知先生だから出来たことですよね笑い泣き


二枚目は………

www

そうきたかwww
銀……ぎょ……中の人www

中の人繋がりなら煉獄さんや伊黒さんもできただろうに、さすがです。

煉獄さんは普通に画像出てたから騙されました。何かあるだろうとは思ってたけどwww


で、三枚目は

伊黒さんでしたぁ~(*´∀`)♪

揃えたくなるよね~(笑)
空知先生、ジャンフェスのコメントでも鬼滅の刃にいきやがったっていってたもんね~(笑)

他の中の人繋がりコラボしてほしかったわwww

で。


天元さんはでなかったので……

メルカリで買いました(笑)

んでグッズ。


FINALのものは左だったようですが、右川の方に高杉がいたのと、最後の一枚だったので残り物には福がある作戦でwww

まずFINALのほうは……
銀さん(*´∀`)♪これかわい~ニコニコ
やっぱりいちごオレなんだねいちごいちごいちご


そしてもうひとつのほうは……

至福ですゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう、残り物には福がある作戦。
残してくれた人、ありがとう❤️

こちらも2つ買ってみた✨


で結果は……


沖田ぁ~照れラブラブ
この沖田、いい♥️かわいいし、かっこいい爆笑


あとひとつは……

ヅラ様でした爆笑

桂もかっこよかったラブラブラブラブラブラブ
石田彰はかわらんよね……おねがい

このシリーズ、並べて飾ったら絶対いい‼️


映画見る前悩んでやめたのに、映画みたらやっぱり買っちゃったやつ⬇️

コースターのイラストが半端なくかっこいくて悶えたwww


そしてまた買っちゃったエコバッグwww
趣味、エコバッグ集め……だってかわいくない?


息子ズにほしいのあったらもっといで~といったら……
長男「シャーペン壊れたんで……シャー芯入れるとこの蓋が割れてどっかいった」

…どうしたら割れるんですか、息子よ……ぼけー

次男「たんじろーほしい」やっぱり(笑)


二人とも実用的ね……滝汗おかあさん、なんか一人ではしゃいではずかC~真顔汗

あとはパンフと下敷き、SDキャラのクリアファイル、かな。画像取り忘れた。


帰りにローソンで高杉と土方のファイルも回収してきました(*´∀`)♪


このローソン、銀さん以外はほぼ3枚ずつ残っていて桂とか悩んでたんでとりあえず高杉と土方を1枚ずつとって店内一周して戻ったら神楽と新八だけしか残っていなかった……びっくり

そんなにごっそりとった人みかけなかったし、お菓子持ってる人も見かけなかったんだけど……確かに鬼滅グッズ見てる人いたから多分あの人たちなんだろうなぁ……。

転売屋だったらやだなぁ……。

まあ、とりあえず高杉と土方ゲットしたからよしとします😁


そういや、私、知らなかったんだけど宇都宮って独自に緊急事態宣言?でてるみたいですねあせるあせるあせる

なんか初日なのに映画館閑散としてるなぁと思ってたけど、そういうことか……あせるあせるあせる

鬼滅の刃の満席に比べたら逆に初日なのに閑散としていて全く密でなく…安心してみれたょ……滝汗

 

でも三連休は掃除でもしながらゆっくりします……まあ、私、通常通り2連休だけど笑い泣き




77巻…古本屋いくか……そう考えると鬼滅の刃は集めやすいですよね。

 

つままれかわいいな✨

 

 

サムライハートが好きだった~(*´∀`)♪ 

 

 

 

 

ミツバ編、アニメのほうみたいんだよね……。

 

そんな感じですニコニコ


もう一回みたいなー、映画。



でもセラムンもみたいのよね( ̄▽ ̄;)

まあでも、緊急事態宣言だしてるなら、少し様子見だなぁ……ショック



ではまた~ヾ(・◇・)ノ