【2020当選】オロナミンC×仮面ライダーゼロワン | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
こんばんわ🌃✨

昨日のファジアーノ岡山戦、劇的勝利でしたね爆笑

サッカーサッカーの好きなとこの一つがこのギリギリまで勝負の行方がわからないことチュー

まあ、ギリギリまでわかんないから、ギリギリで負けることもあるんだけど笑い泣き

明本選手、柳選手のゴールサッカーサッカーサッカーフラッグフラッグフラッグ


やっぱり、勝ったら県民の歌歌いたいねぇえーん


テツさんのゴール‼️もやっぱり生で聞きたいウシシ



って思った試合でした。
そして、森くんのゴールもみたい……照れ



さて、前回書いたお届けはこちら❗️


オロナミンC×仮面ライダーゼロワンのキャンペーンから

仮面ライダーゼロワンの応援メッセージ付特製ギフトボックスプレゼントプレゼントプレゼント


シールセットとハンドタオル✨
そしてオロナミンC10本ニコニコ
ありがとうございます✨


次男が邪魔しにかかるから微妙な画像しかない( ̄▽ ̄;)


お手紙よんだらニコニコ😁✨✨してました爆笑

大塚製薬さん、仮面ライダーゼロワン、ありがとう❤️


ここも嬉しい⬇️とこねニコニコ


今日は父やご先祖様をお迎えにいってきました。

まあ、わたしは昨日も除草剤撒きにいったんだけど……草かりは少し前にしていたからほんとに撒いただけ(笑)

暑さのためかやはり夕方にこられる方も多かったです。(私は仕事もあったからってのもありますがあせるあせるあせる)

来年はいつも通りの日常に戻ってほしいですね……ショボーン

暑さも……マシになってほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日、スマホを🚘️に忘れてしまったら、温度上昇しすぎて電源OFFになってて、そのあともしばらくスマホの動きがおかしかったですあせるあせるあせる

しばらく車のクーラーにあてまくりましたゎ笑い泣きあせる


皆様もお気をつけくださいませ。
スマホマジでぶっ壊れたかと思ったわ。



ではまた~👋😆🎶✨