【つぶやき】失態……(笑)【鬼滅の刃】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんにちわ❤️

やらかしました。

ええ、やらかしましたとも。


ぷっちょ×2箱滝汗滝汗滝汗

しかも別のお店で、同じの2箱、頼んでたwww


そして、1つは頼んだ覚えがないwww


が、頼んであるんだから頼んだんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は毎回パスワードいれるようにしてるし、不正ではない模様(笑)


まだ2箱届いてないけど、ぷっちょ祭りになってしまった。
ぷっちょの部分だけ、会社で分けよう……(笑)

消しゴムは回収する(笑)

箱裏には「滅」がはいってました。

ブラッドオレンジ味。

消しゴムがはいってる箱の裏側は冨岡氏。


中身は

行冥さん


しのぶちゃん。
消しゴムに直接印刷してある。

使えないんだけど(笑)
そもそも私が使う場面はそんなにないけど(笑)


え、プレ企画やっちゃう?(笑)

と思ったけど、プレ企画の時ってコメント承認制にすれば住所とかかけるんだっけ?

他のsns、なんとなく繋げたくないから困る(笑)



ではまた~➰👋😃