【つぶやき】ツイステぷっちょ(*´∀`) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
こんばんわ🌃✨



栃木SC勝利(*´∀`)♪

二連勝✨
四連勝中の大宮相手によくやった~(^o^)


まあまだ先は長いですが今の調子でいってほしいですね~(^o^)


ちなみに「おっ、西谷入った✨」っていったら、次男「西谷いるの?」って(笑)

「和希くんは徳島ヴォルティスにいっちゃったけど、優希くんは栃木SCにいるんだよ、がんばってるよ(*´∀`)♪」

っていったけど、双子ってのがいまいちピンとしてないのか……頭に?がついたままでした(笑)



さて、タイトルにかいたツイステぷっちょ、ゲットしたどーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

あああ、寮長たち可愛いわ~( ;∀;)

レオナかっけぇ~(←最押し)

フェアリーガラでヴィル様の株があがり、
今回のゴスマリでルークの株があがり
エペルかわいくて

ポムフィオーレ寮の好感度があがりまくってます。


でもエース(左側)のなりきり花婿はでない……
右がエペルくん。


10連(×2)クソすぎた( ;∀;)

ドブやね( ノД`)…ぴえん。
ノーマル全完凸……。



エペルあと一枚で完凸なんだけどなー笑い泣き
ちなみにエペルの声は土屋太鳳ちゃんの弟、土屋神葉くんですよ~(*´∀`)♪


フェアリーガラのジャミルは完凸どころかもういらんっムキーてぐらいでたのに( ;∀;)レオナも一枚だけどでたのになぁ。

しぶいわ、今回( ;∀;)

あと6日で、エースひける気がしない( ;∀;)

で、ぷっちょのシール✨

ヴィル、レオナ、マレウス。

レオナぱいせぇぇぇんヽ(*≧ω≦)ノ

マレウスもでたー☺️
両端、テニミュ役者~(笑)


ちなみに各寮はディズニーの作品に繋がっていて、左から白雪姫、ライオンキング、眠り姫になります。

でも各寮が崇拝してるのは姫達ではなく、悪役、ヴィランズのほうニコニコ

各キャラめっちゃいい✨

さっきcmみたけど、新しくなった⁉️
リドルがオバブロしてたので、1章だぁぁぁぁラブラブラブと一人興奮ニコニコ


鬼滅があるから、ツイステのグッズとかは今のところ手を出さないようにしてるけど、日めくりカレンダーだけは購入して、毎日眺めてますチュー今日はエペルラブラブ


あー、やっぱエースほしい( ノД`)…


ではまた~➰👋😃