【Jリーグ】vs東京ヴェルディ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんわ❤️

引き分けでしたねぇ~笑い泣き
そこそこいい感じだった気がしていたので残念……

決定打にかけるというか、あともう一押しって感じがもどかしくもありましたが……でもやっぱ楽しかった~爆笑爆笑爆笑

前半のゴールポストに当たった榊選手のシュートはやはり声が出ました(笑)

点入れたときも一人で拍手してました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あのゴールポストに当たった金属音は声援にかき消され、普段ならあんなにハッキリと聞こえない音。

なんか感動した✨(笑)


そして森くん先発出場おめでとう~爆笑爆笑爆笑

嬉しいなぁ~。

ハーフタイムにはいった森くんのメッセージもよかった照れ

やっぱり早くグリスタでみたい❗️

子供たちにプロの選手の試合をみせてあげられるって、やっぱりすごいことなんだなぁと思いました。

色々なプロスポーツのチームがある栃木はほんとすごいよね~(*´∀`)♪


早くコロナが落ち着いて、自由な日々が戻りますように。


遠藤選手の632通算試合出場記念グッズを買うか、先日のマスコットキャラ全員集合を買うか、栃木のグッズを買うか、いやもう全部いっちゃうか(無理)、悩んでる私です。

今朝のシューイチの遠藤選手のインタビューみてキュンキュンしたわラブラブ
毎回思うけど、あの普段のおっとりというか、のんびりというか、ぼんやりというか、たまらんギャップです。


ではまた❗️