【つぶやき】季節の変わり目…… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
こんにちは、こんばんわ、私です(*´∀`)♪

18時からがこんばんわ、だっけ?

数日前から梅雨の時期だからか頭痛だったり、肩凝りだったりが酷いですえーん

季節の変わり目、毎回体調崩すのですが、最近は疲れもとれず、毎日頭いたい、肩いたい、首いたい、腹(帝王切開の傷)がチクチクする(泣)と日々あちこちガタガタ。

じみに帝王切開のチクチクの痛みが針でブスブス傷口を刺されてるみたいな感じだからきっつい。(いや、頭痛も肩こりもすべてきついけど)

昨日は少しうとうとのつもりが、ガッツリ寝てしまい、旦那に「ねぇ、五時半だけど大丈夫?」って………


大丈夫なわけないやろが、次男の迎えいってないやんけ!!ムカムカ

と飛び起きました……が、私、半分冗談とはいえ、次男の迎えよろしく~っていって寝たんだからさ……


せめていつもいく迎えの時間に起こしてくれてもバチは当たるめぇムカムカムカムカムカムカ

と思いましたが、たぶんそれいうと機嫌悪くなるから言わなかった真顔それもそれでめんどくさぃ。

ちなみに次男は楽しそうに遊んでたし、先生も全く気にしていなかったっていう(笑)
さすが田舎の保育園……ありがたや~。


鬼滅の×サントリーがはじまりましたねー。
明日じゃ間に合わないかなぁ……キョロキョロ

今からいくか……(笑)
今からでも間に合わないかなぁ。
片道40分……困った(笑)

まあ、ノートは使わないだろうから……パスかメルカリでもいっかなぁ……ショック

近場にあればいいけど行き帰りで二時間近いのはやはり悩む(泣)
田舎のバカ~(泣)


いや、まぁ、田舎だからいいこともありますがね(笑)


そろそろ御朱印巡りもしたい……ウインク
織姫神社いきたい~おねがい
足利遠い~(笑)

こちら、実写版ちはやふるでも使われた神社なのです~チュー
御朱印帳も可愛いの~ラブ

行きたい行きたい騒いでいたのに、結局行けてない……あせるあせるあせる



これ長男にプレゼントしたい(笑)⬇️


あ、栃木SC戦、久々にとちテレで見れますね❗️

全試合やって欲しい(笑)

ではまた~(*´∀`)♪