【2020当選】直筆サイン入りポスター | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


おはこんばんちわ☺️
こんにちわ❤️

ひっさびさにちゃんとした当選報告しまーす(笑)

前に当選したこと書いたかなぁ?
Facebookにてクリスタ長堀様から…


プレゼントCrystal Kayさん直筆サイン入りポスター
下が丸まってしまう(笑)


長男に手伝ってもらってます(笑)
かなり大きい‼️
可愛らしいポスターで華やかですニコニコ

当選通知照れ

いまは転売も多いから大変ですよね……。

昔、当てたらヤフオクにだす❗️っていう方がいてなんかモヤモヤしたことがあるし、個人的に当てたものは残しておきたい派なので……(笑)

だから家が片付かないのか(笑)




直筆サイン入りは久々ニコニコ


前は二年ぐらい前にANZEN漫才のサイン入りポスター当てました✨

しんちゃんの映画に出ていたからしんちゃんのポスターにサインだったよ❤️


ポスターの絵柄はこっちだった⬇️
今でもお部屋に飾ってます!

クリスタ長堀さんありがとうございました✨

ではまた❗️