【つぶやき】アンパンマンミュージアムの写真 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
こんばんは🌙😃❗️


先日行った、アンパンマンミュージアム❗️

記念に写真撮影をしてくれます✨仙台のみですかね?
去年や、以前に横浜にいったときは気がつかなかったのか……やってなかったのか……。

引換券をくれて、あとでショッピングモールにある写真館にいくと

こちらがもらえます✨
全体はLサイズぐらいの紙ですが、切り取りせんが入っていてアンパンマン、ミュージアムロゴ、バイキンマンの3つに別れます。

切り離すと名刺サイズぐらいで、写真はその半分以下ですので小さいのですが、無料でもらえるから撮っておいて損はないかな☺️

そして、その写真を2Lサイズかな?で用意してくれてます(笑)

用意周到……商売上手……(笑)


我が家はスタジオアリスとかにとりには行くけど、家族ではとらないんですよね( ̄▽ ̄;)私が写真嫌いだから滝汗旦那もとらなくていいっていうし……。

だから、家族写真👀📷️✨もたまにはいいかな、とお買い上げしました。

前に旦那さんをなくされた写真嫌いな方が写真を撮っておくべきだった、二度と撮れない……とやっていたので、それを見てからはとりあえずとるようにしてます( ̄▽ ̄;)

たしか、1500円だか1600円ぐらい。うろ覚えサーセン笑い泣き
紙製のフレームにはいってます。

飾れるし、メッセージや日付がかけます✨

そして、かなり前(多分10年近く前アセアセ)、長男が横浜のアンパンマンミュージアムでとったときにはなかったサービスが!!!!!!


データダウンロードカメラ下矢印下矢印下矢印カメラ

QRコードで撮った写真がダウンロードできます✨

全ミュージアムでやっているかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)

これは、嬉しいし、無料の写真も貰えるし、ダウンロード込みを考えるとそこまで高くない気がします照れ

写真館みたいに堅苦しいのは苦手だけど、これなら遊びにいきがてら気軽にとれるし✨

アンパンマンの写真館でなら、家族写真撮ってもいいかも(笑)



また家族で行けますようににやりにやりにやり

ではまた~➰👋😃