【つぶやき】ノーン( ノД`)…【ブログネタ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


おはこんばんちわ‼️

こんばんは🌙😃❗️


ちょいちょいちょーい‼️


栃木SCさんよぉ~サッカーサッカーサッカー


なぜTシャツプレゼントTシャツが13日なんだい?( ;∀;)


いままで、いや、とりあえず私が二年通った二回とも


9月だったやんけ‼️( ;∀;)


うまい具合に運動会にぶつけてきてたやーん、なぜだー!



13日は夕涼み会花火なんだってば~( ;∀;)

保育園の園庭でDAZNサッカーみるか悩んでるんだってば~( ;∀;)


私の、私の部屋着~←


今日は去年の来てますが、なにか(笑)



この、スポンサーが入ってるのが、ダサカワというか💖


いかにも非売品です✨みたいなのが……いい笑)



ああ、きっとメルカリとかにもでるよね……買っちゃいそう( ;∀;)


誰か私の分ももらってきてーえーんえーんえーん



今日は次男お弁当お弁当

お疲れ具合がやばくてまったくもってやる気が出ず……

かわいさの欠片もない‼️只適当に詰めただけ弁当❤️

可愛いのは弁当箱だけwww

キャラ弁にしたかった気持ちだけ、ピックに込めた(笑)

さくらんぼさくらんぼはおきに召さず……

おにぎりごましおおにぎり
ステーキミートボール(レンチン←多分好き)
ヒヨコ卵焼き(本人希望)
焼肉ウインナー(ミニオン❤️本人選択)
にんじんブロッコリーマヨ(本人希望)
お団子枝豆串(好き)
さくらんぼさくらんぼ(嫌い(笑))
プリン塩レモンゼリー(好き、熱中症対策)

でした。

嫌いなものはもちろん、好きでも気が向かないと手をつけないので……えーん難しいもやもや

さくらんぼさくらんぼ美味しいのになぁ……。

本当はミニオン弁当お弁当にしたかったんだよね~笑い泣き

次はがんばります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


……多分。

みんなの回答を見る



多分、ダントツビリですが💦💦


ゴチになります

(≧∇≦)笑


あとは

帰れま10

とか

ヒルナンデスのローカル線の旅

とか

出川の充電バイクのやつもいいなぁハート

あとは

ゲームセンターCX(笑)

ではまた~(><*)ノ~~~~~