【つぶやき】病院ラッシュ( ;∀;) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ!
こんにちは。

今日は仕事で久々にいつもと違う仕事をして、私ヘロヘロ😵🌀

そして

ただいま、病院の待合室がびょーん

わたしの、バネ指の💦💦💦

そして、そのあとy’sの耳鼻科の予定。
(昨日行くはずが具合悪くてすっかり抜けてた😥あまりに辛くて寝てしまった……ガクリ)


さらにy’sもまた熱出してる………ちーんkonatu
こちらの病院は、今日は間に合わなさそうだから明日かなぁ(  ;∀;)

理由は⬇️



今日は予約したポケモンミスドを取りに行く日だった……

めんどくさい~(。´Д⊂)

こんな病院ラッシュしてるとおもわなんだ。
時間かかるし(  ;∀;)


来週はy’sの歯医者に、私の内科に……中耳炎がなおらなければy’sの耳鼻科もまだ続く……

y’sの歯医者はちょっと事情で今のところから紹介されたとこにいくから時間がどれくらいかかるかもわからないガクリガクリガクリ


私のバネ指もまだかかりそうだし……


トホホ~(  ;∀;)ダウンダウンダウン


父の事もあるし

母も「私、今年鎖骨おったんだっけ‼️がびょーん

なんか我が家と実家……ヤバくない⁉️えーんえーんえーん


旦那も先日、会社の健康診断で要観察が❗️(  ;∀;)
たまたまだといいけどなぁ~汗

とりあえず、y’sの中耳炎はそろそろ治って欲しぃ汗汗汗

懸賞は、ぼちぼち、ちまちま、Twitter懸賞を……

あたらんけどねえーんえーんえーん

ではまた~( ;∀;)