【つぶやき】2018栃木SCファン感謝会 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは❤️

今日はy’s病院耳鼻科からの~


サッカー栃木SCファン感謝会サッカー

にいってきました。

ばんば広場に12時半ぐらいにつきまして

最初はシート広げてたんだけど、なんか和希列が並び始めていたので並んじゃいましたキラキラ正解だった(笑)


次に優希列へ爆笑
我が家は西谷ツインズ押しなのでやはりここは押さえとかないと❗️
普段は練習場もいかないしねショボーン

絶対y’sが大人しくしてないから私が追いかけてヘロヘロになって終わるの目に見えてるしガクリ

ツインズを先頭に全部で18人の選手にサインと写真をお願いできました❤️


が❗️


ツインズが終わってすぐにy’sが夢の世界へがびょーんがびょーんがびょーんkonatukonatukonatu

結果、y’sと選手のツーショットになりました(笑)

そして私の腕が死にましたちーんちーんちーんkonatukonatukonatu


キョドりまくり、笑顔がないy’s笑

ちゃんとカメラみてよ~、笑いなよ~ムキー

といったら、笑いかたがわからないと笑笑笑
まあ、反抗期だし爆笑

y’sの動きにあわせてだったから、横山監督や今季で去る選手全員ととれなかったのが残念汗汗汗
まあ、だいたいの選手とは一度はサインも写真も撮れてるはずだから……と自分を納得させる(笑)


優希選手は「なんか書きますか?」っていってくれたから、y’sの名前を入れてもらいましたキラキラ


監督、ありがとうございました❤️


サイン終盤にやっと起きたy’s、最後まで抱っこで私の腕と腰がえーんえーんえーん

帰りにお参りにいってお守り買うつもりがライフ0️⃣(階段あがれない(笑))でy’sにお参りとお守りを託したらなかなか帰ってこない……


お参りしようとしたら選手が集合写真?とったりしていてなかなかできなかったみたいほほほ
そういや、手水舎でちゃんと清めたんかな……

お参りは1000円持たせたんだけど「病気が治るお守りありますか?」って聞いたら勧められたお守りはお金が足りなかったらしくその事を話したら身代わり守りっていうお守りがあるよと教えていただいてそちらをいただいてきました。

今日はお見舞いにいってちゃんと渡せました。

y’sが買いに言ったんだよというとなんだか嬉しそう。
沢山神頼みしとくよ、すがれるならなんにだってすがるよ~❗️

結構ハードな1日でした笑い泣き
まだ腕がプルプルしてる。


関口園さんのバニラソフト。
イベントのたびにせがまれるから、恒例になってしまったがびょーん
でもここのバニラマジうまし。
抹茶ももちろんですけどね☺️

アスレタのベンチコート、半額でした。
去年のモデルかな?多分。
一万切っていたから、帰りまであったら買おう(荷物になるからwww)と決めて購入~。

ブラックなくなってたからカモフラで。
旦那の防寒着ですニヤリ

ではまた~➰👋😃