【つぶやき】中耳炎とタペストリー。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ!
こんばんは🌙😃❗️

今日はy’s、早退。
結果からいうとそこそこひどい中耳炎でした。


昨日から少し耳がいたいって言ってたんだけど、普通に遊んでたし、今朝も今思えば少し元気がなかったけどパンパンを食べておもちゃで遊んだりしてたからあんまり気にしてなかったんだけど、保育園から電話があって汗汗汗

耳が痛いと泣いていて、と。

近くの耳鼻科病院は水曜午後休診でえーん、実家の方の病院いったんだけど、財布と保険証わすれてがびょーん
乳幼児医療でお金はかからないはずなんだけど、保険証がないから実費になります、と(^_^;)

保険証をとりにいくか、実費かで

どっちも無理❗️
保険証とりにいって往復したら一時間半、財布はない、母は仕事だし……手持ち3000円じゃがびょーん3104


・・・・・・・・・・・・とりあえず帰ります( ̄▽ ̄;)

と帰ってきた私です笑い泣き

財布忘れたとはいわなかったから、きっと、なんて親だムキーと思われたかと汗汗汗(保険証確認したら返金しますよ?といわれたし)

だってy’sスイミングだったし…とりあえず送っていき迎えは旦那にたのみ、別の宇都宮の耳鼻科へ。
あまり混んでない病院とレビューにあったのに

30人待ちだったよ~( ;∀;)


で、二時間ちょいかかちーんkonatu
お腹空いたと喚くy’sをつれJoyfullへ。
結局、帰宅は21時だったよえーんえーんえーん

y’sは中耳炎したことないし、私もないから知識が乏しくて汗汗汗
y’s、痛かったよね、ごめんよー。

でも、早い段階(早退して病院に向かう前に自宅で)耳だれ(膿)がでたせいか、痛みが少し和らいだようでよかったです。
でも、耳からは絶えず液体が垂れてますが(  ;∀;)

あんなに出るなんて知らなかったんだ、鼻水よ、はよ止まれ(。´Д⊂)

早くよくなりますように。

そして、販売最終日に申し込んだこちらのタペストリー、支払いしてきました。
もちろん西谷ツインズの、ですニコニコ

1人1人は予算が……だったから、ツインズタペストリーにしましたハート

もし、移籍だとしたら二人一緒のチームはもうないかもしれないもんね汗汗汗


ほんとは全員欲しいくらいです(  ;∀;)

あ、支払いがローソンだったからこんなん買ってみた❤️


抹茶はうまくないと旦那がいってましたムキー
私が食べるともらいました、明日食べます‼️


カービィはかわいくてつい……汗汗汗

明日はお見舞いに行けるかなーとおもってたけど、個人面談だった・・・・・・・・・・・・

行きたくないゎ~ガクリガクリガクリ

ではまた~➰👋😃