【つぶやき】クリスマスプレゼント✨ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

続け様に更新✨

おはこんばんちわ‼️
2どめまして‼️


y’sのクリスマスプレゼント、サンタさんサンタからは☺️



y’sはアンパンマンと仮面ライダーとで揺れてますが、アンパンマンにしゅると本日現物見ておっしゃってました故
ちちははからは……どうしよう?うーん

※我が家は一年お疲れ様も込めてちちははからもちょっとしたものをプレゼントしてます。


………JavaScriptなんてすっかり忘れてら。
(つーか、本見ながらしかやったことない←)


高いけどがびょーん汗汗

y’s



このあたりかな………高いながびょーん汗汗汗

つか、ゆみのやつさ、ガイムのやつ、ににてない?真顔エナジーなんとか……えー?

つい最近も遊んでたゎ……

まあ、y’sはぬりえとかでいっかな……笑い泣き

ではまた~❗️