【つぶやき】上がったり下がったり | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ。
こんばんは。

気持ちがあがったり、下がったりが激しい最近ですぐすん

一進一退、そんなかんじ。


先日いただいたジャガイモをじゃがバターに✨
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

電子レンジでチンのじゃがバターですががびょーん
そしてバターをけちる貧乏性(笑)


ひとつ目は音がならなくなって

二つ目は使えるんだけどストラップ部分?金具が何度かおかしくなり、つけ直したりしてて……


さすがに恥ずかしくなったらしく、先日金具が壊れてから起きっぱなしだったので新しいの買いました。

ちなみに一代目は

これでした(笑)
500円くらいでサンキで買った気がします。

二代目はお出かけの時とかに持ち歩こうかな~。

ではまたね~。