【つぶやき】クリスマスプレゼント【続】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは

今日は髪の毛をきってきたよー、最近また抜け毛がひどかったけど、きったら抜け毛めちゃへった(笑)てっぺんハゲだよ、ほんとに(泣)

しばらく切ってなかったけど……これからはこのくらいの長さ維持しよう汗汗汗

ちなみに一つでギリギリしばれるくらいだから肩につくぐらいです。


さて、クリスマスプレゼント。


y’sが「やっぱりくいしゅましゅプエゼントはアンパンマンにしゅる!」

なぁにぃ~( ̄▽ ̄;)
おかんはもうジクウドライバーにしようとウキウキしてた腹くくったのに‼️

クリスマスケーキはもうジオウたのんだのに

「ケーキ、こぇにする(パトレンルパレン)パー

それはムリですごめんなさい笑い泣き

興味はないわけじゃないけど、まだアンパンマンが強いみたい。


そして、関係ないですが、育児ブログでよくみかけるさしすせそがいえないしたったらずが可愛すぎて悶える酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ははさしすせそ!いってみて~

y’sしゃぁしぃしゅ~しぇ~しょ~ニヤリドヤッ


言えてるつもりだから、何回かいわせると、頭に❓️マークがでてきて、あれ❓️なんかおかしい❓️って首かしげて「え、えへっ照れあせる」みたいに笑うのが
たまんないゎ~(笑)


ちなみにy’sは今日、Switch版マイクラを買いました。
何でもない日ですが、先日おこづかいお札をいただきまして……まあ、このところ本人的に色々大変だったので……汗

スプラのオクトは買ったけど、追加コンテンツだから結局ソフトは増えてないし……スプラとドラクエビルダーズだけ…だったかな笑い泣き
最近はフォートナイト❓️っていう通信プレイができるのをお友達とやってます。

弟にゼルダの伝説買ってもらう約束はとりつけてはいるけど、なかなか買いに行けず今に至ってるし(笑)

ただし、私は誕生日まではもうゲームは買わない!と約束手

でも誕生日は別のものを提案していて本人乗り気だからゲームはないかなwww

クリスマスは何にしようかなぁ。
まだサンタさんは本当にいると信じてる部分があるからね……(だいぶ疑ってますが)


あんまり的外れをあげんのもね……(笑)

ただ、フォートナイト、少し飽きてきたらしい……ガーン

だったら今ある100均のヘッドフォンでいいか……(笑)

もう毎日がゲーム三昧だからどうしたらいいかんかんないです、おかーちゃんは❗️がびょーん


ちなみに私も自分用にクリプレ買いました‼️


……これじゃない、とあるお店の特典つきのやつ……アンパンマンアンパンマンアンパンマン
まあ、私の給料でかうから、許してがびょーん



ちなみに、これの1、クリアしてないwww

ではまた~(´・ω・`)/~~