【お買い物】コストコで買ったもの。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☆
日付跨いだから一回目、こんばんはです(笑)

コストコで買ってきた物❤️


ステーキひき肉
きのこしいたけ
うお座鱈の切り身
乙女のトキメキキッチンペーパー
乙女のトキメキオキシクリーン
乙女のトキメキループタオル(6枚セット)
乙女のトキメキ車拭くやつ(笑)←名前知らないけどコストコで有名なやつ。
乙女のトキメキオニオンスープ
乙女のトキメキ茨城産蓮根
乙女のトキメキ薄力粉
乙女のトキメキお風呂の洗剤
乙女のトキメキマッサージ機←


これ、やってみたらめちゃくちゃよくて、買う予定だったものを一部やめて買いました(笑)

型落ち品のようでしたが十分効く~~~( ;∀;)

amazonより安い4000円でした。

痛いとこに自分の力加減で揉み玉当てられるんで

ゴリゴリに凝った場所をゴッリゴリ当ててます❗️(笑)


あれですよ、あれ、

KAラブラブIラブラブKAグリーンハーツNブルーハーツチュー

ただの変態みたいですが、痛気持ちいいMAXなんですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、他は普段使っているものだったりなので、大したものはかってないけど、何分日用品なので大きいものだから値段も、ね(笑)

ループタオルはツムツムのスターウォーズ3種類×各2枚の6枚組❗️
保育園にも持っていけるし、最近、自宅でも使ってるから買っちゃいました❤️


ひっさびさにいきましたがやっぱり楽しかった~( ;∀;)
また近いうちに行きたいなぁ❤️

ではまた~(^o^)/~~