【2018当選】Facebookでの当選です(^ω^) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは❤️
2度目ましてん‼️

昨日、というか一昨日?その前?にきました。
いや、きたのは昨日ですね、不在だったので(-_-;)

ひかり味噌さんからスティック味噌20本入りを5袋🎵
総計100本です。

Facebookでのキャンペーンでした❤️
めちゃくちゃありがたい🎵

特に旦那が夜の時重宝しそう✨

私はどうも家族8人で育ったせいか、多目に作りすぎちゃうくせがあるので、一人分って苦手なんで(笑)ありがたく使わせていただきます✨


ひかり味噌さん、ありがとうございました❤️