【つぶやき】ダイエットしなきゃ(-_-;) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは🌙😃❗️

唐突ですが

夏休みが始まったので私も夏休み期間中、ダイエットしますっ("`д´)ゞビシッ


何度目だよ真顔

って突っ込みはお控えくださいwww



少し痩せてはリバウンドを繰り返し↓↓↓↓↓↓
(4キロとか痩せたのにがびょーんはい、戻りました汗汗汗)

これやってたらね、最終的に肉がつくと言う

首の後ろから背中に肉ががっつりガーンガーンガーン

なんかね、すごく分かりやすいんだよね、首ってがびょーん

肩凝りにもよくないし
最近、ちょこちょこあちこち不調でてるし
見た目的にも崩れがひどいし(もうすでに崩れてるけど年齢的にもね)

そろそろ本気出さないと❗️と息子汗

体重は本日のお風呂後に計ったとこからプラマイでやっていきます。

夏休み中だからな~、-5キロ 目標にしますキラキラキラキラキラキラ

体重よりは、見た目と首裏と背中の贅肉が少しでも減りますようにちーんkonatukonatukonatu

夏休み、がんばります。
またいってら~とせせらわらっていてください(笑)

ではまた~(*´ー`)ノ