【つぶやき】明日から夏休み | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは❤️

今日は歯医者でした。
かなーりむかし、多分30年近く前にいれた銀歯の脇から虫歯になってしまい、銀歯を外して削りあらたな被せものの予定……

で、削ったんだけど❗️

麻酔が切れてきてただいまズキズキ😞💥、鈍痛が(  ;∀;)
薬のんだけど効かないっ(泣)


神経まではいってないけどらかなり深くまで削ったから痛むかもですが一過性のものですから❤️と言われましたが


痛い痛いいたーーーっい‼️(泣)

そんな明日から夏休みですねー。
(明日は痛まないといいなえーん)

夏休みはあちこちでいろいろしてるし、なるべくたくさん色々体験させたいです✨

お財布は固く縛っとかないとですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって、旅行でもそれなりにでるし、すでに習い事の合宿もくるくるくるくるくるくるがま口財布

昨日当選したジャイアンツだって東京までいくにはただではないし息子汗
行ったらお土産のひとつやふたつは、ねぇ。


それに私、車検だったチーンチーンチーン

あー、やだやだ(笑)

とりあえず、明日は洗濯回しまくるよ~(^ω^)
ではまた~~(*´ー`)ノ