【2018当選】清川あさみさんのバッグ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんにちは❤️

一昨日来たよ~❗️
ドットエスティさんで当選した

清川あさみさんのコラボバッグ

マーメイド🧜‍♀️柄✨


印刷ですが、刺繍柄の部分がとても素敵❗️

お値段はリーズナブルコインたち
そこそこ大きいけど、いまいち使い道が( ̄▽ ̄;)


と思ったんだけど、これ、会社のバッグの中にいれておこう~(*´ー`)ノ
エコバッグ的な✨

ちょうどいいのがなくて昔縫ったピカチュウの小さめトートバッグをいれていたの(笑)
ピカチュウかわいいけど、子供が一緒じゃないと使うのちょっと恥ずかしいのよね(笑)


ではまた~(*´ー`)ノ