【つぶやき】プレゼント~(*´ー`)ノ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
おはようございます✨


お友達の誕生日がもうすぐだから、こちらを買いました❤️

訳ありとありましたが、レビューをみたら気にならない程度とありひどくなさそうだったし、柄が見切れる、ともありましたが、

そういう柄なんだろうな

って初見だから思うだろうし(笑)


何より彼女に似合いそう~(≧∇≦)って一目惚れしたの、私がWハート


喜んでくれるかなぁ~(≧∇≦)

相手が喜んでくれるのを想像して選ぶのって楽しいよね~✨


今日はおうちの事をしつつ、地道に懸賞の応募をするよ~(*´ー`)ノ

ブログもこまめに書いて色々吐き出します(笑)

ではまた~(*´ー`)ノ