【つぶやき】vs町田ゼルビア | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
2どめまして‼️

5月20日にあった町田ゼルビア戦、書いてなかったんですよね~(  ;∀;)

この日、私は学校の奉仕作業でプールエリアの掃除してからの参戦がびょーんkonatu

でもそのおかげで❗️
学校のお友達を誘って観戦にいけました(≧∇≦)
初のことにy’s嬉しくて大喜びラブラブ

y’sも新しいお兄ちゃんができて甘えてました。
↑しかし、基本自由人笑い泣き

開始前、晴天。
かき氷がおいしかったです(笑)


左端はカメラさんがいまして、画面した中央はマイクかな。
J3の時はいなかったカメラさんです。
以前のJ2時代を知らないから前もいたかはわかりませんが、はじめてみたときはなんか感動した、カメラが増えてる❗️って(笑)

いつもの⬇️








結構攻めていた感もありましたが、全部惜しい感じだった気がします。

このときもネイツ(だと思うんやが)が激昂というか、かなりの声で訴えてたんですよねー。
真ん前とはいえセンターライン近くだったのに声が聞こえて「エキサイトしてるなぁ」と思ったので。


いつものトッキー。
そういやトッキーのオフィシャルTwitterが面白い。

絶対トッキーはこんなキャラじゃない‼️

といいたくなる(笑)

ちなみに私も質問してみた(笑)
ディズニーみたく、トッキーもサインくれるとうれしいんだけど(笑)と思いまして。

赤井さんと練習してね❗️絶対だよ❗️(≧∇≦)

つか、スマホ世代……ちーんkonatu

ちなみにディズニーのダッフィーとシェリーメイちゃんも練習中でしたが、書けるようになったのかしら(笑)
ジェラトーニやステラ・ルーは……知らないえーん

つか、

ステラ・ルーでてきてからいってない(  ;∀;)


そしてこれ⬇️
間違って黒歴史箱に送っちゃったやつ(笑)
前に出たやつはビミょ……【黒歴史】←って意味じゃないんです、ほんとに間違えたんですがびょーんてんてんてん2


いやさ、小さいこはトッキーぬいぐるみまってるんだよ、本当だよ‼️

とりあえず

うちのy’sは絶対買うよ、つか、たぶん我が家は最低でも3個は買うよ(笑)

しゃっちょさーん‼️たのんます~( ;∀;)


y’sもだけど私もほしいの(笑)
持ってる人見ると奪いたくなる(危険)


この日はサイン会、川田選手と仙石選手でした。

y’sのお友だちはサイン会はじめてだったそうで喜んでたよ~、よかったよかった~(*´ー`)ノ

だぶった缶バッジをあげたら恐縮していたけど、そのくらいならおばちゃんだってあげられるんだよ❗️(笑)

西谷選手はあげないけど←

ざっと以上です(*`・ω・)ゞ