【つぶやき】夏休みのイベント系懸賞。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ!

こんばんわー!


今日は栃木SC栃木SC vs 大宮アルティージャ大宮アルディージャでしたね。

参戦された皆様、お疲れ様でした。

結局、町田戦を書く前に次の試合がきてしまったごめんねパンダ


まぁ、とりあえず詳しくはあとで・・・(たいしたことないいつもの記事ですが・・・笑)


でもひとついいたい。


結局ネイツは???暴言なの?なんなの?


いつものごとく、y’sと仲間たちラブラブをみてたら・・・・・見逃した。

レッドだされたとこもみてないけど・・・


なんか終了の笛が・・・

あれ?終わりなの?え?なんなの?っていう・・・。


だぞんの見逃し配信もその部分だけちょろっとみましたが・・・よくわからん。

とりあえず、なんか、横山監督も納得してないのだけはわかった。


町田戦でも荒れてたけど、ネイツどうした!?



さてー・・・今日はひさびさにPCからかいてるんだけど・・・・・



この時期がきました、夏休みのイベント懸賞問題・・・あせるあせるあせる


さすがに高学年になると(人数が少ないせいも大いにありますが・・・)夏休みも学校に行かなくてはいけない日があり・・・・まぁ、休めないわけじゃないんだけどね。


前半は強制参加の合唱の練習があったりするからさ、なんかあんまり休むのも・・・ねぇ???



ことしもやっぱりかぶるイベントがあり・・・・叫び


そして、私も仕事もはじめたし・・・y’sも保育園とはいえちょこちょことイベントがはいるので・・・



正直、もうなにがなんだかわからなくなってます(;´▽`A``

あれ?この日・・・なんか他にもイベントがあったような・・・・っていうね・・・。


y’sの用事なのか

y’sの用事なのか

ははが仕事なのか

ちちが仕事なのか


照らし合わせるのが大変・・・ちーんkonatu


今年もスケジュール帳のカレンダーをコピーして予定と、応募する予定のものとにらめっこしてます。


全部が当たるわけじゃないけど、なるべくかぶるのはやめたいですよねぇ・・・・がびょーん


そろそろ葉書も探しに行かないと・・・・

やっぱりHPだけじゃ載っていないものもあるので・・・・あせる


y’sも中学にいくと、あまりこういうものに行く機会も少なくなるだろうから今年と来年はなるべく応募していろんなことに参加させてあげたいのです・・・・もじもじ


だけど、仕事もパートとはいえ迷惑はかけたくないし・・・あせる

もし私もパパも駄目なら祖父母にも参加してもらおうと思っていますえっと


今年の夏も色々と参加できるといいなぁ・・・


なので、まずは、


私が応募をがんばらんと!!!!(*´Д`)=з



イベント型に応募される皆様、がんばりましょうねー!!!!


ではまたー!!!