【つぶやき】失敗したけど、大は小を兼ね………ないかなぁ(-_-;) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは❗️

書きたいことたくさんあるけど疲れて(  ;∀;)
昨日の試合のことも書きたいんだけど、気力がガクリ

y’sと寝そうになりながらも、なんとか起きて、ちくちく。

分かりづらいですが

y’sちゃまの三角巾(ゴム付)

なんだけど、

幼児 3歳 三角巾 

で調べて作ったら

でかかった(笑)

私でもはいったwww

y’sが小さいのか?わかりませんが

大は小を兼ねる

といいますが、兼ね、る、けど………

兼ねないかなぁ(笑)今は。


とりあえず、持たせますWハート(笑)


ちなみにエプロンは数年前につくったこちら。

簡易エプロンなんですが、着せてみたらぴったりで✨

ずっと仕舞いっぱなしで使ってなかったから新品ウインク

ただ、同じ布が見つからなかったから、柄が違う(-_-;)
とりあえずポケモンで揃えました❤️

あと、昨日発売だったビストロトッキーのバッグカバン
これはちょっと生地として使いたくて買ったんだけど………

いつ作れるかな(-_-;)

まだ作らなきゃいけないもの(正確には布が沢山あるから必要なものを手作りする、という私ルール(笑))があるから後回しだなぁ汗汗汗

いよいよ仕事のオープンが近付いてきてバタバタしてますし(  ;∀;)オープンから二週間ぐらいはやはり忙しいみたいだから、まずは仕事頑張らなきゃ✨

ちなみに作る予定のもの

クローバー夏用のパジャマ(y’sハートy’s)
クローバー甚平or浴衣(y’sハートy’s)
クローバー水筒ケース(y’s)
クローバー着物(y’s)
クローバーリュック

かなニコニコ


頑張らねば~、ではおやすみなさい🌃✨