【お買い物】しまむらにて? | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは❤️


昨日の感動から一転、y’sに雷を落としました雷雷雷

昨日の感動を返せっ(笑)


さて、先ほどしまむらにいってきたよー‼️


y’sの下着がなんだか微妙に足りなくて(-_-;)
正確には保育園に置いておく分があるし、暑くなると着替えも増えるしなので汗汗汗

とりあえず3枚追加です笑い泣き

あと、今切れるロンパースをちょんぎってつかうつもり❗️(笑)三つ折りはするよ(笑)


で、帰宅する予定だったのに❗️

アンパンマンアンパンマンのランチグッズが30%オフ~ラブラブラブ

ずっとこの色つきピック欲しかったから迷わず買ってしまったWハートWハートWハート
たいしたお弁当作れないけど、これがあるだけで華やかになるよね~😆

使うの楽しみ照れ照れ照れ

あと、マミーポコも値札から200円引きだったから買ってきました~\(^-^)/

保育園ではパンツ頑張ってますが、その反動か、自宅では頑なにパンツ拒否が続いていてガクリkonatu

一学期中に保育園、自宅共に昼間だけでも取れたらいいなぁ~うぅ・・・

そうそう、今日、y’sの靴とy’sの図鑑が届いたよ~😆
栃木SCカラーだよっウインク

明日は奉仕作業して栃木SCの試合いく予定です✨
体力持つかな。
今日中に色々おわさなきゃ( ̄▽ ̄;)
旦那が仕事帰りに買ってきてくれました❤️
モンブラン~\(^-^)/

ありがとう~😆
ではまた~(-_-)/~~~