【つぶやき】夏休みの旅行とごめんなさい。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは~星

なんだか

なんだかごめんなさい。
たいしたこと書いてないのに(  ;∀;)毎回ごめんなさい。



んで夏休みの旅行。
今年もいきたいね~❗️って話をしてたんですが!……

今年のだんなの休みがなんかおかしいちーんkonatu
お盆前にはじまりお盆中に終わるがびょーん
いつもはきっちりお盆期間(+α)なのに~( ;∀;)


しかもこれまだ確定じゃないんだよね~(  ;∀;)
12時間勤務が入ってくるかもしれないと。

12時間勤務が終了して通常の交代勤務に戻ると、高確率で班替えがある気がするし

GW明けとかに班替えくるかも、で。
旦那も結構ギリギリにいわれるのでかわいそうなんだよね。

しかも長期休暇の初日はほぼ休出はいる。

だから、初日は予定いれちゃいけないし、班替えくると交代勤務の関係で休みが少し変わるのです。基本的な部分は変わらないけど前後で休みになったり出勤になったり。

遠出したかったけど、今回は無理かなぁ。
私も続けていたら仕事あるだろうしがびょーん汗

あ、仕事決まりました。(すでにいきたくないwww)

せめて旦那がこの日は休む‼️と休んでくれればいいんですがね~汗汗汗
うちの旦那は気遣いの人で(  ;∀;)

家族には気を使ってくんないけど、会社の人には使いまくりですがびょーん

まあ、家族に気を使えよとは言わないんだけど、貯まってる有休消化しようよ(  ;∀;)せめて家族旅行ぐらいは❗️

となるんですよねぇ汗

あー困った😖💦
海側にいきたいy’s
アンパンマンにあいたいy’s
温泉いきたい旦那
ディズニー不足な私

(ディズニー我慢したら)
宮城が最高だと思うんやが❗️
遠いって言われたorz

まあ片道五時間ぐらいだからねがびょーん
近くはないね。


日光江戸村か、東武ワールドスクウェアか。
吹割の滝か、足湯回廊か。
草津温泉か、東照宮か、那須か。

ディズニーは混むからやだって‼️(  ;∀;)一人でいけと言われてますwww
(子供たちもいきたがってるんだよ~。・゜゜(ノД`))

こまっちんぐ。

ではまた~➰👋😃