【2018当選*28】うぇ~い❗️(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは~\(^-^)/


今日はこちらが当たりましたよ❤️

No.28 トリスハイボール1本

やっとあたりでたーあせるあせるあせる
うれしい~\(^-^)/


サントリーさん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


そういえば今日ね、買い物いってちょっとゲーセンによりましたん。
アナ2000円かかったけどゲット❗️(爆)

一回さ、1000円ぐらいでとれそうだったのに転がってアームが届かないとこにいっちゃって(  ;∀;)

倍かかったちーんkonatu

しかし、コツはつかんだぜぃ‼️(でも人気台だから一人一個までだったので今日は撤退ショボーン)

アリスは100円でとれたーヽ(・∀・)ノ
※別台です。

が、しかし、これ先日メルカリで買っちゃったやつーっっっ・・・・13104
せめて色ちがいやったら良かったのに(  ;∀;)


ちなみに

ノーマルカラー(通常カラー)
パステルカラー(いわゆるレアカラー?らしい)
スペシャルカラー(艶がある感じで台座が金色)

らしいです。

私この前よく調べないで書いた( ̄▽ ̄;)すません汗汗汗

そして

私スペシャルカラーもってんじゃん( ̄▽ ̄;)

パステルカラーはアナもそうなんだけど
こんな感じです。
後ろがノーマルカラー、手前がパステルカラー。

パステルももちろん可愛いけど、個人的にノーマルカラーが一番好き。

でもとりあえずはキャラクター的な意味で全種類、ディズニーキャラクター(とプリキュアもできれば)集めていきたいのです。

でもさ~、アナがパステルカラーならエルサもパステルカラーのがいいよねぇうぅ・・・

悩ましいわ~。
あと、スペシャルカラーはいいとして、台座の色が違うのが気になるてんてんてん2てんてんてん2てんてんてん2

ま、とりあえず今後はノーマルカラーを極力手に入れられるよう頑張ります✨(∀)

では~\(^-^)/