【つぶやき】一応でけた❗️ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは。


一応できましたアンパンマン
しかし久々に作ったからやっぱり柄の位置関係が微妙だったり、ネームつけた場所が悪かったり納得はいってないがびょーんがびょーんがびょーん

でも、高さはバッチリいい感じでした!

改善はしなくちゃだけどあせる

使えなくはないから使う汗汗汗(笑)

ただ、一ヶ所どうしても直したい場所があるからそこは手直しします。

つか、そのために今日100均いったのにそれだけ買うの忘れてきたし(  ;∀;)

自分のアホさを痛感エーン
ではまた~➰👋😃
おやすみなさい。

y’sと作ったこいのぼりチュー