【懸賞情報】リオンドール | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんにちは❗

歯医者にいくの忘れてた私です。
なにかあったなあとy’sと遊びながら思ってましたが、y’sがうとうとしてたから、私も一緒にうとうとしてて……ハッゲッソリ思い出しましたが、予約時間過ぎてましたorz
昨日は覚えてたのになぁ😢

朝は、朝でy’sの薬を持たせ忘れそうになりバタバタ。
ひとつバタバタすると、なにか忘れるえーん



さて。


リオンドールさんのHPから❤懸賞情報❤です!
スーパーが東北メインなので場所も、です。

会津で開催。

新潟で開催。

春休みのイベント系がやはり増えてますね❤
会津は観光でもいきたい場所❤
あかべこ作りにいきたいの✨(笑)

ではまた~♪ヽ(´▽`)/