【つぶやき】放っておいて(。´Д⊂) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんわ~(*-ω人)


ひまわりさんち、インフルAで全滅しましたゲローゲローゲロー

先日、風邪がと書きましたが、インフルだったですチーン

私は月曜の夜がピーク上矢印あせるあせるあせる
倦怠感と足がはってるというか常に痛い、筋肉痛ともちがくてえーん
とにかく足の痛みから同じ体制でいるのが20分~30分が限界でウトウトしては起きて体制を変えて~で、明け方にようやく落ち着き二時間ぐらい最後はまとめて寝れました。

でも朝起きたらy’sy’sも発熱( ̄▽ ̄;)
前日から私ほどではなかったものの、咳は出ていたので病院いって調べたらばっちりインフルA笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ、幸いなことに私は昨日の午後からは熱も下がり、だるさや喉の不快感や咳はあるものの食欲も戻ってきました☺


しかし、本日旦那もダウン😵⤵まあ、昨日から咽が~とかいってたから時間の問題でしたが( ̄▽ ̄;)

y’sy’sはまだ熱はありますが、食欲も出てきたし、ピークは過ぎたようでとりあえず一安心。

旦那は今がピークだそう(笑)


そして、タイトルですが、義母が心配して昨日の夜、お刺身とかの生物をちーん
今朝はコロッケと豚の角煮・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ

100歩譲って大人は自己責任でいいけど、子供には食わせられん(。´Д⊂)
免疫力も下がってるだろうし、消化って体力かなり使うみたいだし、見せたら食べたくなるかもだけど、子供たちは気持ち悪いっていってるし。

y’sにいたっては、粉薬4種類もいただき、全部飲むのにかなり時間がかかってしまい、さらにゼリーで流し込むもえづいてしまってリバースちーんy’s

もうこれだけでお腹一杯だよね( ̄▽ ̄;)


とりあえずタミフルだけはのませることを目標にしてます(  ;∀;)
薬嫌いのy’s、はじめてガンバって全部飲んだのに吐いちゃって「だめだったぁえーん」って泣いたので😢


なので。

気持ちはありがたいんだけど、玄関まででるのもしんどいし、結局食べらんないから放っておいてほしいのが本音、って話(笑)


私なんてここにきて月のもの発動(  ;∀;)
なんだこれ、新手のいじめかorz

喉の奥は乾いていて乾いた咳で辛いし、鼻つまってマスクすると息が苦しいし、マスクすると鼻づまりは解消するけど止めどなく鼻水が流れ出すがびょーんので、マスクをしたりはずしたり、ずらしたりしていて調整してるのに

マスクはずしたたの忘れて玄関出たら


マスクしなきゃだめよー、マスク❗
マスクして!ねっ❗

っていわれて、さすがにイラッムカムカムカムカムカムカ

わかってるよ❗でも辛いんだよ❗マスクだって玄関先に常備してるけどそんなん思い出せないくらいゼィハァしてんだよムキームキームキー


っていいたくなるくらいはイラつきました(笑)


あー、なんか支離滅裂かも。
早くダメ嫁復帰できるように頑張ります(笑)