【つぶやき】クリスマスプレゼント | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❗
連チャンごめんなさい。

クリスマスケーキ誕生日ケーキの懸賞もぼちぼちではじめましたね❗
我が家もそろそろクリスマスプレゼントプレゼントを考えなきゃで、ちょっと前から色々とみてます。

で、なかなか貯まらない(笑)クオカードで支払えるセブンイレブンコンビニのネットショップでy’sのは頼みました。

値段は違いますがこちらLOOK3
もっと高い本格的なスマホスマホみたいなのもあるんだけど、高いし、なんか電池がすぐなくなるとあるからまあこちらで。

誕生日も2月にあるし♡
クオカードが4000円行かないくらいだから笑い泣き

でも結局、はみでた。
これも頼んだし↓(* ̄∇ ̄*)
車で見ることも考えてDVDの円盤です🎵

アンパンマンアンパンマン、まだ大好きだけど、最近アンパンマンより仮面ライダーを優先する伏が見えはじめたから、アンパンマンアンパンマンをプレゼントするのはこれが最後かな?なんて思いながら頼みました。

y’sはねー、口から出てくるのはゲームしかない( ̄▽ ̄;)
ポケモンはいらないの?ってきいたら、「欲しいけど~www」だって滝汗

ムーン買ったから、ウルトラはサンか⁉

それともこれか!?がびょーん
いやいや、誕プレ合わせるならともかく、クリスマスプレゼントでこれはないわ~(笑)

全く違うものをあげるか、悩んでます(笑)



竹馬とかwww