【おでかけ】アンパンマンミュージアム | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
こんにちは~✨

昨日は無事にアンパンマンアンパンマンミュージアムアンパンマンに行くことができました❤

\ギュッラブラブ
ノーマルアンパンマンともハグできました❤

開館時間前に着けたのでアンパンマン達のお迎えみられたし

人形劇
バイキンマンのハロウィンミニステージ

も見れました❤



工作教室でペタペタも頑張りました❤

アンパンマンとお写真撮ったり、コキンちゃんの風船買ったり、ジューススタンドでジュースのんだり。
いちごいちごジュースがいいというから買ったら、わたしの頼んだオレンジみかんジュースをかっさらっていきました( ;∀;)

テンション上がるまでに時間がかかるy’s

最初は緊張していたようですが、徐々になれていきました(笑)

うどんちゃんのやたいで、お昼❤
やっとどんぶり持ち帰れたよ✨

お土産買ってアウトして、ポケセンへ。

y’sのお土産を買いに行ったんだけど、ミミッキュ可愛い❤と騒いでたら友人がミミッキュ買ってくれました(笑)

ありがとう~✨

色違いのミミッキュもかわいくて結局一匹は自分でかいました(笑)

アンパンマンはy’sウインク

y’sにはイーブイ+進化のノートセットとポケモンカードを5パック✨

ほんとは軽くお昼食べたらアウトして、中華街行ったり、御朱印を頂きにいこうと思ってたのですが、y’sが楽しそうで諦めました笑い泣き

y’sの笑顔が一番❗です🎵


行きも帰りも新宿湘南ライン電車
普通車と悩みましたが、y’s電車に乗りなれていないのでグリーン車。

ぐっすりと眠ってくれたので行きも帰りも楽だったし、グリーン車で正解でした。
起きてからはずっと

「あのね~、アンパンマンがね~、あのね~」

って話してました❤

また行けたらいいな~✨
頑張って当てるぞ❤