【2017当選*74*75】当選ふたつ。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
こんばんわ❤

今日は父のお見舞いに行ってきました。
少し退院がのびたので心配しましたが、まぁ患部はまだまだですが、全体的に見れば元気だったのでホッとしました✨

孫であるy’sy’sにもあえて、いきなりいったから嬉しかったみたいです❤(母が昨日行った時「土日は誰もこないのかぁ(´-ω-`)」といってたらしいので笑)

まだまだ、y’sが大人になるくらいまでは頑張ってほしいなぁぐすん


さて、そんな我が家の当選No.74

セブンのおでん二個無料券❤
お試しで100円以下だけだけど、嬉しいよね~✌

ギリギリさっき、買ってきた❤(笑)


No.75 フロッシュメモ帳カエルカエルカエル



ロゴ型❤かわいい❤

Facebookでやってたキャンペーンです。
ぬいぐるみははずしたけど、こちらはあたりました❤

9月最終日、届いてくれたよ❤

最近、色々あってあがったりさがったり激しかったけど、嬉しくなりました❤

〆の葉書も何通か出せたから当たるといいな。

ではまた~✨