【懸賞情報】リカちゃん! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
こんばんは~✴

2日は旦那の誕生日と結婚記念日でした。
まあ、小さめのシャトレーゼのホールケーキ❓だけ購入。
後はいつも通り(笑)


さて、久々の懸賞情報❗
チャルメラで広瀬すずちゃん、すずネコverのリカちゃんがあたります🎵

か、かわいい~(* ̄▽ ̄)♪

ジェニー派だけど、これは欲しい、当てたい❤

最近、アウトカメラがだめなら、インカメラで撮ればいいんじゃと気づいたんだけど、インカメラでちゃんと撮るのムズイがびょーん汗汗汗

雰囲気だけでも伝われ~( ̄▽ ̄;)


スマホかいかえたいけど、金銭的にもう少し先かな。