【つぶやき】はっぴーばれんたいん!【お買い物届いたよ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ🎵
2どめまして気合いピスケ

結局、炊飯器でガトーショコラを作ったんですが、手動メレンゲして力尽きショック

今日はy’sも6時間で遅かったから、夕飯作りと時間がかぶり、くるくるチョコレート工場は明日以降にしましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ガトーショコラは、微妙なメレンゲでしたがなかなかのお味でした✨

炊飯器から出すとき失敗して崩れましたがニヤニヤテヘペロ~🎵

ちゃんと、購入したやつも渡しましたよ❤


くまちゃんのはy’sy’s用でしたが、y’sの分は義父にあげちゃった( ̄▽ ̄;)

メリーさんちのチョコよ🎵安かったけど☺


旦那用❤は星の王子様🎵



こちら⬇はy’sが義母さんにいただきました☀

気づいたら中身がなかった(笑)


学校でもらわなかったの❓ってきいたら「持ってくるの禁止だしショックなうさぎ

じゃ、仕方ないね、ムフニヤニヤ



んで届いたこちら🎵


セーラームーンのアイライナー付けまつげ目

可愛すぎるわ~♪ヽ(´▽`)/
アイライナーほぼ引かないけど⬅
たまには頑張ろ❤


あと、リンゴジュース🍎


ガッツリこゆいわけじゃ無かったかな、甘くておいしかった❤
旦那は濃くも薄くもないといってましたが、チョコレート食べた後じゃ味わからんのじゃないかと😅

1本義母さんにおすそわけ❤
実家にも持っていこうかな😆

また、安いの出たら買うぞ❗(笑)